鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学館よりもマネ会の方が怖い

読みました。 あの小学館がガチでアフィリエイトサイトを作ってきた!今後はメディアが広告収入を得るために、アフィサイトを作る時代になりそうです。 - クレジットカードの読みもの 最近、法人アフィリエイターが本気出してきた感あり!有名漫画家とのコラ…

レールの上

19年以上サラリーマンをしたオッサンから pic.twitter.com/VwNlaOwvQI — 鈴木こあら (@suzukidesu_com) 2016年9月19日 @suzukidesu_com 待ってくれている人もいるんだ。 pic.twitter.com/99JliF2nTC — 鈴木こあら (@suzukidesu_com) 2016年9月19日 @suzukide…

はてなフォトライフのフォルダは、はてなブログにも連動されているよ

読みました。 www.subcul-girl.com ブログに写真を沢山使う人には非常に便利な方法なのでご覧になることをおすすめします。 上記にプラスしてブログに写真を大量に使うことが多い人に更に便利な方法をご紹介します。上記の記事を先に読んでいることを前提に…

検索流入が少ない記事はnoindexにするって間違いだよね

ブログのアクセスアップのためのオンラインサロンを運営している人のブログで見かけることがあるのですが、検索流入の少ない記事はnodeinxにしましょうということが書かれています。 理由は検索流入の少ない記事は低品質と見做されているのでnoindexにするこ…

日本橋駅徒歩1分のコワーキングスペース「TRIEL」がフリーランスにオススメ!【PR】

都内のコワーキングスペースを月に2~3回程度利用しているのですが、ついでにブログで行ったコワーキングスペースのことを過去に何度か書いています。 神田駅から徒歩1分のコワーキングスペース「KANDA LOUNGE」に行って来たよ 渋谷のシェアオフィス「クロ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。