鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

写真の転載について 必ずお読み下さい。

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

このブログ「鈴木です。」で使っている写真の9割以上は自分で撮影したものです。

そのため著作権は私に帰属します。

このブログで使用している写真はすべて転載禁止です。

まとめサイト(NAVERまとめ RETRIP等)への出典明記でも転載は固く禁止させて頂きます(これを書いたのは2015年2月22日です)。

無断で使用した場合は使用料を請求いたします。

無断で使用した場合は、使用料を請求いたします。

必ず事前に転載をして良いのか確認をお願いします。

無断で使用した場合の使用料ですが、使用期間が明白では無い場合は、10万円(税別)を請求いたします。期間が明白な場合は3万円(税別)を請求いたします。

なお、これはキュレーションサイトでありがちなライターの責任にするという姿勢が嫌いなため、サイト側(運営者)へ直接いたします。

このサイトの写真を勝手に使用する=著作権法違反となりますので、上記ぐらいの金額は頂きます。

また、私自身はパクリばかりをしているパクリメディアは非常に嫌いです。

その点を覚悟の上、パクるのであればパクって下さい。

下記エントリーを熟読の上、お願いします。


旅系のまとめ記事を書いているパクリサイト(キュレーションサイトとも言うらしい)について - 鈴木です。


パクリメディア 違った、キュレーションメディアでお金儲け?著作権違反の責任はライター(キュレーター)だよ。 - 鈴木です。


RETRIPはある日当然、画像をパクる。いい加減すぎるRETRIPのまとめ - 鈴木です。

写真を使いたい方へ


旅と温泉の無料写真素材 おんふぉと | 観光地や温泉の無料で使える写真素材

上記サイトをオープンしました。上記サイトをご利用下さい。

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。