鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【再告知】M気質のあるブロガー忘年会オフを開催します 12月17日(土)<東京>

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

オフ会に一番参加していたのは1998年~1999年くらいという年季が入ったオフ会好きの鈴木です。

先日、告知させていただいたものですが、告知してから開催までかなり期間が開いているので再告知させていただきます。

詳細は以前告知したものを見てください。

今のところ12名の方に参加表明していただいています。

f:id:suzukidesu23:20161029000031j:plain

オフ会なので基本的にはテーマに興味のある方に集まっていただいて楽しく飲みましょうというものです。

テーマに興味が無くてもブロガー同士で会話をしてみたい、交流をしてみたいという方でしたら誰でも参加していただいても問題ありません。

開催理由は僕が単に飲みたいからですから、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ただ1人、トンデモナイ人が参加表明しているので非常に怖いのですが。

興味の有る方は是非、参加してくださいね。

>>ATND申し込みページ

リンク先で参加表明出来ます。また詳細も書いてあります。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。