鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」は本日発売

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

既に2回も書いていますが、自分にとっては嬉しいことなので何度でも書いてしまうのですが、本日4月15日僕が書いた本「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」が発売となりました。

ということでリアルに販売されているところを見たくてまずは新宿 紀伊國屋書店さんに行ってきました。

f:id:suzukidesu23:20160410013056j:plain

自分の本が書店に並んでることの感慨深さ

本当に感慨深いですよ。

なんかね、未だに自分で信じられない状態が続いています。

本当に書店で販売されている!!!!!!!

って嬉しい反面、少し恥ずかしい気持ちも無きにしもあらず

昨年の夏から書き始めて約8ヶ月。実際に書店に並ぶ日が自分の目で見られるなんて。

Twitterの写真はきちんと書店の方に声をかけて許可をもらった上で撮影しています。

その点は昨年、染谷さんにいろいろとレクチャーを受けていたので。

suzukidesu23.hateblo.jp

書店の方に挨拶をさせてもらいましたが凄く感じがよくて来て良かったな~と。

想定読者は初心者です

今回の本はネットで買い物はしたことはあるけど、アフィリエイトはおろかブログも書いたことが無い方を想定して書いているのである程度既に収入やPVがある方にはあまり参考にならない内容になっています、自分で言うのも何ですが。

でもこれからブログでアフィリエイトをしてみようかな?という方には何かしらのヒントにはなるんじゃないのかな?と思っています。

あくまでも思っているだけですが(苦笑)

またこのブログで書いてきた内容も2~3割はあります。

だから積極的にブログを読んでくれている方に積極的に買ってね!とは言い難い部分もあるのですが、是非購入していただければ凄く嬉しいです。

補足 簡単の意味

本のタイトルは「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」ですがアフィリエイトで5万円稼ぐのは簡単ではありませんが、ある意味簡単です。

何を言ってるんだ?!ってなりますがアフィリエイトは正しい方向性で続けることで誰でも月5万円くらいなら稼げると僕は思っています。

そういう意味での簡単であって、続けられるかどうかが一番難し問題でもあるのですが、続けるためのポイントも若干ですが本書では書いています。

アフィリエイトで簡単に5万円を稼げる訳では無いということは述べておきます。

正しい方向性で続けられれば月5万円は簡単だということです。

自分で購入しました

是非本を送りたいと思っている方も何人かいて、出版社からいただいた分だけでは足りないので自分で何冊か購入しています。

まだ今から何店舗か周りますがまだ何冊か自分で購入すると思います。

あと登壇の依頼も嬉しいことに頂いており嬉しい限りです。

なお、今後はこんな目標でアフィリエイトを普及させていきたいと思っていますので、興味のある方は声をかけてくださいね。

suzukidesu.com

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」は本日発売 - 鈴木です。別館

kindle版の予定はありますが出来れば紙の方で購入してくれると僕が喜びます。キンドル版も購入してくれれば嬉しいんですけどね。いつkindle版が出るかはわかりません^^;

2016/04/15 13:17

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。