鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

新しいGoogle AdSenseの本がまもなく出ますね!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

たまたま今日目にした事を紹介したいと思う鈴木です。

はてなブログProにして、アドセンスをされている方は割りといると思います。そのアドセンスについて、まもなく新しい本が意外(でも無いかな?)人が著者として出されます。

f:id:suzukidesu23:20140327150001j:plain

 上記の写真の本がアドセンスについては今まで割りと主流だったように思います。

今回、出版されるアドセンスは、あのブログ飯の染谷 昌利 さんが書いたものです。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 で、そのアドセンスの本とはこちら

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 7月19日に発売されるとの事です。

久しぶりのアドセンスに関する専門書なのかな?と思っているのですが、

染谷さんのブログで細かく書かれています。

新著「Google AdSense 成功の法則 57」が2014年7月19日に発売されます | Someya Masatoshi.jp

 今、アドセンス広告が表示されなくて、困っている方、これは良いかもしれませんよ!

キンドル版も追って出るそうです。

多分、自分は紙の本で買うかと思います。いや、買うかどうか悩んでいるんですけどね。アクセス解析視点で得られるものがあれば買いたいと思いますが、あまり書かれていないようなので。

本屋さんで実際に見て決めますが、アドセンス初級者には良いかもしれません。

簡単ですが、以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。