鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【PR】新しいブログ作りました。ええ、目的はアレですが何か?

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

最近、本音がついついだだ漏れている鈴木です。

はてなブログでもう1つブログ作りました。1度、全部このブログに吸収したのですが、あまりにも雑多なブログになってきたので、1ジャンルだけ別に分けました。

f:id:suzukidesu23:20140815201859p:plain

だから漫画はやめられない

画像クリックで新ブログに行く事が出来ますよ。

 今まで読んだ、漫画の感想を書いていくブログです。

目的はもちろん、アマゾンアソシエイトで一儲け

理由は、あまりにもこのブログが雑多過ぎて特定のジャンルなら分けた方が良いと思ったので分けだだけですよ。

既にパソコン版の場合はサイドバーにバナーを設置してあるので、気づかれた方もいるようですね。

是非とも、漫画に興味のある方は見に来て下さい。

ASPに申し込むためとりあえず今日までで10個の記事は作ったし

漫画なら今まで何千冊と読んできたので、ネタに尽きる事もなく比較的速くエントリーが書けるな~と思いましたね。

 

という事で、新しい別ブログもよろしくお願いしますm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。