鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

このブログが熱い!最近見つけた大好きな非日常を描くブログを紹介

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

最近ボクが凄く気に入っている非日常系のはてなブログを紹介してみます。

何が基準って、単にボクの好みです。

なので偏っています(^^; 

でも紹介するブログが更新されていると凄く嬉しくて見にいってしまうブログです。

非日常系というのは、恐らく普段は行かない場所に行っている事を書いているブログという事でそう書いています。

なお、基本的にボクのこのブログよりもブログを始めたのが遅い方だけに絞っていますm(__)m

f:id:suzukidesu23:20140805214441j:plain

 最近の一番のお気に入り 「せんと♨︎ガール」

せんと♨︎ガール

銭湯をテーマにしたブログ。
何が良いって、銭湯愛に満ちあふれています!

恐らく自己紹介等からまだ20代前半の女性。そんな女性が果敢にも銭湯レポをするために体当たりに向かっていく姿はオジさん、泣きそうになるよ(/_;)

更に銭湯を見ていると子どもの頃を思い出して郷愁に駆られるんですよね。

主に東京の銭湯を紹介しています。

浅草の温泉銭湯のエントリーを密かに期待しております。

蛇骨湯

浅草観音温泉

続きが気になる ドラねこ旅日記

ドラねこ旅日記

 なんか、いつも良いところで終わって、まったくモー!という感想になる おいさんのブログです(おいさん がハンドルネームですが、おいさんさんとするのも変なのでおいさんと記載していますm(__)m)


おいさん自身はボクよりも半年以上前からはてなブログをされている方ですが、このブログは今月から開始されたもので、過去のエントリーのリライト中心という事なのですが、ここは敢えて過去のエントリーは読まずに新しく更新されていくのを待つ事にしています。

可愛らしいイラストでほのぼのとするんだけど、旅の内容はかなり危険(笑)

アフィリエイトで稼げるようになったら、アフィリエイト用の漫画を依頼しようと思っていますが、いつになる事やら(/_;)

スケールがデカい! 自力旅 旅のお供はカメラとGPS

自力旅 旅のお供はカメラとGPS

 物凄く行きたい場所、マチュピチュ等のエントリーがあり、毎回楽しみにしているブログです。

舞台が世界中のようです。

凄く海外に行きたくなります。よく使うタグが「いつか行く」(笑)

自力旅という事で、自分の足や自転車で旅をされる事が多いようで凄いな~と思います。実は有名な方なのかな?と思いつつ・・・・。

まとめ&手斧

あれ?今回手斧ないの?と思われた方へ。

なんか真面目に手斧がそのまま帰ってきそうで怖くて書けませんでした(^^;

ボクが広いお風呂(温泉メインですが)が好き&旅が好きという事で特に気になっているブログの紹介でした。

付録 最悪なブログの紹介

このクソブログなんだ?というブログを晒します。

いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

 まあ、多少は見れるかな・・・・これを「ぼけステマ」と言います。

いいかげんアフィリエイト

本当に糞ブログ、見る価値なし!

ちなみにこれを「高度なステマ」もしくは「無謀なステマ」と言います。

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。