鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

ふなっしー になってみたなっしー!のつもりだったが、ただの気持ち悪いオッサンだった

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

こちらのエントリーは、全国の主婦はてなブローガーさんの旦那さんに悪い事を書いたかな?と反省中の鈴木です。

夫に内緒でブログ書いている私が本気で夫におこずかいの収入源としてのブログをすすめたくなった。by id:akari1616 akari1616 さん

お小遣いが無くなったら、旦那さん ごめんなさいm(__)m

そして、旦那さんがプロブロガー目指して退職してしまったら主婦はてなブロガーさん ごめんなさいm(__)m

そんな楽しい夫婦生活を送っているかどうかは解りませんが、鈴木家では楽しい夫婦生活を送っております(*^_^*)

ところで、全国の主婦はてなブロガーの旦那さんは奥さんが使っている化粧品をご存知でしょうか?

鈴木家嫁は、肌が弱いのでドクターシーラボをメインに使っています。

そんな嫁がボクにブログネタとしてこんなものをプレゼントしてくれました(*´ェ`*)

f:id:suzukidesu23:20140820233658j:plain

 ドクターシーラボ ふなっしー美容マスク

ドクターシーラボでこんなキャンペーンをしているとの事

f:id:suzukidesu23:20140820234625j:plain

 

WEB限定!ふなっしーらぼキャンペーン!ここでしかゲットできない「ふなっしー美容マスク」をプレゼント!-ドクターシーラボ公式通販 より

 

化粧水を買うついでに、これがプレゼントされるものを購入しておいてくれました。

良い嫁だ~(;_;)ウルウル

嫁はボクがふなっしーを好きなのを良く知っています。これを買ってしまうくらい。

f:id:suzukidesu23:20140820233659j:plain

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

 

 なおボクは化粧品とか美顔とかまったく詳しくありません(^^;

今まで自分が使った美顔関係なんてこれくらい

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ

 

 これを行ったあと剥がしたパックを見るのが好きなんですよね~、どれだけ取れたか見るの。

多分、行った後のパック画像をブログに乗せる場合は【グロ注意】って書かないとクレームが来そうですね(^^;

えっと、脱線した話を戻します。

届いたセット

届いたセットの美顔マスクは下記の写真の通りです。

f:id:suzukidesu23:20140820233653j:plain

f:id:suzukidesu23:20140820233654j:plain

f:id:suzukidesu23:20140820233655j:plain

f:id:suzukidesu23:20140820233656j:plain

f:id:suzukidesu23:20140820233657j:plain

よく解らないので、嫁にどうすれば良いのか嫁に聞いて嫁にマスクを貼ってもらいました!

ボクもこれで女子力アップ!

これで、ボクもふなっしーだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!

f:id:suzukidesu23:20140820233700j:plain

photo by suzukikeyome

ただの気持ち悪いオッサンだった

ポーズをとってみた

f:id:suzukidesu23:20140820233701j:plain

photo by suzukikeyome

f:id:suzukidesu23:20140820233702j:plain

photo by suzukikeyome

やっぱり、ただの気持ち悪いオッサンだった

ポーズを決めてみた

f:id:suzukidesu23:20140820233703j:plain

photo by suzukikeyome

ひゃっは~! ハハハ は~

悲しくなってきた・・・・・

 

(誰も信じない)使ってみた感想

使ってみた感想ですが、やはりお肌がツルツルになりました(棒読)

なんていうのかしら、手が肌に吸い込まれる感じ?(棒読)

 

真面目な話 ドクターシーラボってどうなの?

嫁は本当に肌が弱く、金属アレルギーも持っているため、いろんな化粧品を使ってきたそうです。最終的に落ち着いたのがドクターシーラボでした。

化粧品なんて使った事の無いボクが書くのも何ですが、化粧品の使用感って肌やアレルギー等から個人差はかなりあると思います。

なので、一概には当然言えません。

でも、嫁はドクターシーラボで働いていた事もあり、それなりにドクターシーラボの化粧品については裏話も聞いた上で使っているので、やはり良いものなんだろうな~と思います。

また、お子さんや旦那さんがふなっしー好きだったら良いプレゼントになるかもしれませんね。なりませんか、そーですか・・・・…(;´Д`)ウウッ…

なお、全国の既婚男性へ、奥さんにプレゼントという事で買ってあげても、まず

何余分なモノ買ってんのよ!(怒)

と怒られますので、確認してから購入する事をお薦めします。

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございました。

 

これでボクもかぶりもの?デビュー・・・痛いよ~(/_;)

ドクターシーラボに興味を持たれましたら、下記バナーをクリック!

 

 ドクターシーラボさん、これで売上落ちたら、ごめんなさいm(__)m

ふなっしーグッズなら、怒られないかも・・・おそらく

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

 
ふなっしー ぬいぐるみ抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
 

ステマ?いえ、嫁テロです(*´ェ`*)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。