鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

「はてな」って水は出るんですか?【ネタ】

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

「はてな」の事務所なんて御呼ばれされたことも無いし、この先御呼ばれされることもありえないと思うのですが、はてなと言えば「お茶」が出るとか出ないとか語られていることが多いのですが、水は出るんですか?

「何言ってんだこいつ」のAAが頭の中によぎった方も多いかと思うのですが、ふと思っただけで深い意味はありません。

ありませんが、はてな水とかあるのかな?とふと思っただけです。

http://www.flickr.com/photos/23713037@N07/8672616932

photo by Norio.NAKAYAMA

DeNAにはDeNA水

以前、DeNAに行った時、DeNA水をいただきました。

f:id:suzukidesu23:20150611130253j:plain

f:id:suzukidesu23:20150611130300j:plain

容量は280ml

群馬県のお水ということです。

株式会社ファンコミュニケーションズにはA8水だけでなくnend水も

f:id:suzukidesu23:20150611130557j:plain

A8ネットを運営している「株式会社ファンコミュニケーションズ」にはA8水やnend水がありました。

f:id:suzukidesu23:20150611130613j:plain

f:id:suzukidesu23:20150611130622j:plain

f:id:suzukidesu23:20150611130629j:plain

f:id:suzukidesu23:20150611130653j:plain

f:id:suzukidesu23:20150611130639j:plain

(なお、A8に呼ばれた訳ではありません。単に別件で「株式会社ファンコミュニケーションズ」の中に入っただけです)

撮影しただけで容量やどこの水かは解りませんが、普通のペットボトルサイズなので、500mlなのかな?とは思います。

いつか、A8に呼ばれてこの水を飲む機会が欲しいと思う今日このごろ。

いつか、「プラチナ」とか「ブラック」になってこの水を出してもらえるようになりたいとは思いつつ・・・・。

水を飲ませてくれる企業募集

うちも社名の入ったペットボトルの水があるよ!という会社の方で水をいただけるのなら飲みに行きますので、ご連絡下さい。

水をいただけた場合は立派なステマをきちんと書きます!

大丈夫、タイトルにはきちんと「ステマ」と書きますから。

 

で、はてな水ってあるんですか?

はてなの事務所に行ったことがある方でご存知の方は教えてください。

以上、はてな水はあるかどうかでした。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

 

追記 

はてな水があるらしい(嘘)

coconatsu-eri.hatenablog.com

真偽のほどは各自で判断してください。

しかし、Ameba水はあるとのことですが、絶対に呼ばれないだろうな(^_^;)

サイバーエージェントだからな~・・・・

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。