鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【オフ会告知】5月16日(土)オフ会だよ!ランチでいろいろ食べるよ!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

毎度のオフ会の告知です!

  • 日時:2015年5月16日(土)12:45
  • 集合場所:アテンドみてね!
  • 予算 ちょっと読めないけど3000円~4000円くらい?
  • 参加締め切り 5月10日22時まで
  • 参加人数:最大12名

参加していただける方は、ATNDにて参加表明をお願いしますm(__)m

 

atnd.org

f:id:suzukidesu23:20141103165622p:plain

なお、このオフ会は

かなり適当、行き当たりばったり、テーマ無し、適当にしゃべる、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

と、毎回適当をモットーにワイワイ食事をしながら話すオフ会です。

なお、参加資格&参加条件は

  • 継続的にブログを書いている事(はてなブログ以外でもOK)
  • はてなのサービスを使っている事
  • 適当が嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m

参加していただける方はアテンドへ参加表明をお願いいたしますm(__)m

よく考えたら、このシリーズ化しているオフ会も初めて開催地は池袋だったんだよな~と。4人だけだったけど(^_^;)

毎回、2~3人は新しい方が参加してくれていますので、参加された事が無い方も気軽に参加して下さいね。

いつも参加してくれてる方は今回も是非参加して下さいm(__)m

以上です。

ご観覧ありがとうごいざいましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。