鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【オフ会告知】お食事会オフ会 2014年10月4日(土)

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

以前、お話させて頂いたのですが、まったりと適当にオフ会を実施したいと思います。


今回は、はてなブログで食レポメインにブログを書かれている Taki10 (id:s06216to)さんにお店をご提案して頂ける事になりました\(^o^)/

集合場所は、神楽坂となります。

f:id:suzukidesu23:20140913104058p:plain

GoogleMap ストリートビューより

オフ会詳細

  • 日時:2014年10月4日(土)12時30分(昼間ですよ)
  • 集合場所:地下鉄東西線神楽坂駅 改札を出たところ
    (上記の写真の入り口から下に降りたところです)
  • 予算 1次会は1人1000円~2000円ぐらいを予定 食べた分だけ個人個人で
  • 参加締め切り 9月21日まで
  • 参加人数:最大10名
    昼食という事で会場にそんなにも人が入れないと思いますので、この人数にさせて頂きました。

参加して頂ける方は、今回はATENDで参加表明をして頂ますようお願いしますm(__)m

今回はお店をTaki10さんに探していただく関係上、締め切りと人数を決めております。ご了承下さいm(__)m

まあ、そんなに集まらないと思いますが(^^;

かなり適当、行き当たりばったり(人数が多い時は場所も検討しますが)、テーマ無し、適当にしゃべる、ランチとカフェで3~4時間くらい、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

と前回書いた通り、かなり適当、1次会のみは決めていますが後は適当にその場で決める事になります。

2次会を鈴木に変わってとり仕切ってもよし、3次会までなだれ込んでもよし、本当に適当で、疲れたら食べた分のお金を置いて帰ってもよし、と考えています。

ATENDで終了時間を16時にしていますが、適当に延長したり早く終わる可能性もあります。本当にその場で適当に決めます。

適当なのがイライラしてしまう方は、申し訳ございませんがご遠慮して頂けるよう、お願いいたしますm(__)m

ATEND

上記にて、参加表明をお願いいたします。

どうしても恥ずかしい!という方は僕のツイッターまでDM下さい。ただ、表明が遅くて10名に達していた場合はお断りする場合もございますので、ご了承下さい。

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。