鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【オフ会告知】お食事会オフ会 2014年11月28日(金) なんと平日!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

定例?のオフ会告知です。

集合場所は東銀座駅3番出口付近、下記の写真のあたりでお願いしますm(__)m

f:id:suzukidesu23:20141028160406p:plain

オフ会詳細

  • 日時:2014年11月28日(金)13時45分(昼間ですよ)
  • 集合場所:東銀座3番出口 上記の写真のあたりに集合
  • 予算 1次会は1人1000円~2000円ぐらいを予定 食べた分だけ個人個人で
  • 参加締め切り 11月20日まで
  • 参加人数:最大10名
    会場の都合上最大10名までとなっております。

参加して頂ける方は、今回はATENDで参加表明をして頂ますようお願いしますm(__)m

なお、このオフ会は

かなり適当、行き当たりばったり(人数が多い時は場所も検討しますが)、テーマ無し、適当にしゃべる、ランチとカフェで3~4時間くらい、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

 

と前回書いた通り、かなり適当、1次会のみは決めていますが後は適当にその場で決める事になります。

2次会を鈴木に変わってとり仕切ってもよし、3次会までなだれ込んでもよし、本当に適当で、疲れたら食べた分のお金を置いて帰ってもよし、と考えています。

ATENDで終了時間を17時にしていますが、適当に早く終わる可能性もあります。本当にその場で適当に決めます。

適当なのがイライラしてしまう方は、申し訳ございませんがご遠慮して頂けるよう、お願いいたしますm(__)m

今回は凄いボリュームのモノを食べにいきますので、胃袋あけてまっていて下さい(^_^;)

なお、今回は平日です!

前回のオフ会で普通に働いている人比率が非常に低かったので大丈夫かな?と思っておりますです、はい(^_^;)

まだ参加された事が無い方もお気軽に参加表明をして下さいね。

今年最後となる予定です。

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

見逃しそうな方をIDコールしておきます。

id:noabooon

id:netcraft

一応、IDコールを飛ばしておりますあが、用事がある場合は無視して下さいm(__)m

備考

なお、この日、所要があるので僕は17時くらいで離れると思います。

その後に物凄いグルメ料理を食べにいく予定なので(*ノω・*)テヘ

物凄いグルメ料理が気になる方はツイッターかメールで連絡下さい。

2~3人くらいなら参加出来るようにお願いしてみますので(先方に了解は得ているので)ただし、それまでに行ってもらう事・条件がありますので、ご了承下さい。

たぶん、馬面な人も行くんじゃないかな~ ♪~(´ε` )

皆様の参加をお待ちしておりますm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。