鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

いろいろな定期ご連絡と記事パクられの件について

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

記事をパクられた件、なかなか皆さん興味があるようですね、鈴木です。

でも、ここのブログで扱うよりもその事だけをきちんと報告していくブログがあった方が良いと思い作成しました。

今後はこちらに進捗を書いていくので良ければご覧下さい。

は~、面倒だけど今回は徹底的に行うと決めたので徹底的に行う予定です。

で、実際に裁判なんてしないでしょ?法律相談なんていかないでしょ?と思っている人もいると思いますが、本日実際に弁護士の方に相談してきました。その事も多少上記のブログで書いています。

f:id:suzukidesu23:20150114182251j:plain

こういうところまで写真撮るのはブロガーの鏡だな、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

パクられたから裁判では無いですよ!

パクられたから裁判ではないですよ!ブコメでちょっとあれ?と思ったので。

パクられて素人が裁判をするのは非常に珍しいケースです。はっきり言えば、何もしない人の方が圧倒的に多いでしょうし、裁判なんてまずしません。

むしろ裁判をする方が手間もお金も時間もかかりますからね。逆に裁判をする方が損だと思います、残念ながら日本の現在の法律では。

でも、誰かが実際にやって、ブログに掲載する事で少しでもパクリを減らす事が出来ればな~って思ってやっています。

興味本位で見てくれているだけでも、もちろんOKです。

 

以下、他のご連絡。

ライター業の更新状況

いつもの糖尿病の記事、第11回がアップされましたので、是非見て下さい。


また、ようやくですが、TriproVoiceにも2回目をアップしてもらいました。


是非、見て下さいm(__)m

それと、Holidayにも記事を投稿しております。

また、別のところでも記事を書かせてもらえる運びになっており、こちらは完全に決定したらまたお知らせさせていただきます。

それと3月にある程度有名な雑誌で僕(このブログ?んん?よく解っていない)を紹介してもらえそうな運びにもなっています。こちらも決定もしくは発売されたらお知らせさせていただきます。

オフ会 参加者募集中です

1月18日22時が締め切りですので、参加してくださる方はお早めにどうぞ!

SEOの専門家から占い師まで変な人が多いですら、僕以外 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

以上です。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。