鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

謹賀新年 昨年最後の夕陽と今年の最初の朝焼け

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

謹賀新年

年賀状 鈴木家Ver

 あけましておめでとうございます!

 今年初のエントリーとなりますが、一番上の画像は今年の鈴木家の年賀状です。

Simple is the best!

2014年から2015年へ 砂浜

上記の写真、解る人には解る真似ですね(^_^;)

2014年最後の夕陽

2014年の大晦日は、九十九里浜は白子温泉で過ごす事にしました。1泊して温泉を堪能してきました。大晦日から元旦にかけて温泉宿で過ごすって贅沢ですね。と言っても1泊2食10000円(税別)の格安プランですが。

詳しくは別のブログで書きますが、いいお湯でした。

コップのフチ子さん 入浴

フチ子さんと混浴(笑)

その宿から見えた2014年最後の夕陽はとても綺麗でした。

2014年最後の夕陽

山際に沈む夕陽。昨年最後に良いものを見せてくれました。

泊まった宿が九十九里浜の中里海岸まで徒歩10分もかからない距離だったので元旦は早起きをして初日の出を見に出かけましたが・・・・

見れなかった初日の出

今年の九十九里浜 中里海岸の日の出は6時49分。6時前に宿を出て海岸でスタンバイ!

九十九里浜 中里海岸

時間が迫るにつれてかなりの人が。

しかし・・・・・

九十九里浜 中里海岸

一部空は晴れているものの、肝心の太陽が登るであろう場所が深い雲に・・・

九十九里浜 中里海岸

 海なんか撮影しながら1時間以上待ちますが、全然見れません・・・・

九十九里浜 中里海岸

は~、今年は初日の出は無理か・・・と思っていたら・・・やっぱり見えませんでした(^_^;)

でも、その代わりに綺麗な空の景色を見る事が出来ました!

九十九里浜 中里海岸 光のカーテン

九十九里浜 中里海岸 光のカーテン

何とも幻想的な空からの光のカーテン。望みはある!と解釈しておきます。

2015年の抱負

2015年の抱負というか目標ですが

100万PVを目指す

あ、このブログでは無いですよ(^_^;) 他のサイトやブログすべてを組み合わせて月間100万PVを目指します。今の約4倍ですので、簡単ではありませんが難しい訳では無いと思っています。

独立

独立=フリーランスを目指します。って、まだだったの?と思う人がいたりして(^_^;)

まだ、サラリーマンですよ~(^_^;)

月に最低1回は温泉&旅行へ

最低でも月に1回の温泉&旅行に行く事を目指します。昨年はよく旅行や温泉に行っているように見えたかもしれませんが、それほど実は行って無い・・・・・。

日本制覇!

いや日本の征服を目指している訳ではなく、日本47都道府県でまだ行った事が無いのが沖縄県。今年な何としても沖縄県に行く事を目標にしたいと考えています。

北海道にも行きたいな・・・・・

鈴木です。の毎日更新

このブログの毎日更新を目指しますが、毎日というよりも平均して毎日という事にしておきます(^_^;)

以上5つを今年の目標にしておりますです、はい。

という事で今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

以上です。

ご観覧ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。