鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

ブログをしていたら海外旅行に無料で来れました。

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

ただいま、台湾に来ています。

ASUSというメーカーのSIMフリースマホ「ZenFone Go」のレビューコンテストで入賞したのですが、その商品が台湾旅行!

COMPUTEX TAIPEI2016やASUS本社訪問等に行ってきます!

f:id:suzukidesu23:20160529183253j:plain

 羽田空港集合で今回入賞した3名とASUSの社員の方1名の合計4名で来ています。

 45歳にして初の海外旅行です。

 空港について両替をして(ネットで調べてもASUSの方も台湾で両替した方がお得だということだったので)、4日間有効のSIMカードを借りて現在通信しています。

 空港でSIMの速度を計測したら60Mbpsオーバーで滅茶苦茶速い!

日本円にして300台湾ドル?だから1000円くらい。

ということで6月1日まで台湾を満喫してきます!

あ、なおこのブログで応募していませんよ。

下記のブログになります。

モバイルガジェット東京03 格安SIM比較紹介所 | 気になったモバイル関係のガジェットや格安スマホ、格安SIMを初心者でも解るように紹介

 

北京ダック美味しかった。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。