鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

どの娘を指名されますか?じゃあこの娘で(*´ω`*) と妄想するこの状態は何だろう?

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

昨日書いたエントリーが予想を上回るアクセスでおっかなびっくりの鈴木です。

実は、自分の知らないところで、はてブ向上委員会とかあって、この記事にははてブをつけるぞ!という掛け声と共に、工作員がつけているのでは?と思うくらいです。

本題です。

最近、はてブをある程度(30以上ぐらいかな)を頂けた記事のツイートを見ると、なんか面白い状態になっているので、これは何だろう?と思ったので書いてみます。

f:id:suzukidesu23:20140716093655p:plain

 ある程度、はてブを集めた記事のツイート数も20ぐらいある時が多いのですが、一覧を見てみると・・・・・

f:id:suzukidesu23:20140716094145p:plain

こんな状態になっています。

「え~っと、じゃあこの娘で!」と思わず指名をするための某所に行った時の事を思い出しました。

ええ、怖いですよ。きっとこの記事を読んだ嫁から

「いつのまに、そんなところ行ってたの!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と言われるのが目に見えているので。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、漫画でもドラマでも、そういうシーン、沢山あるじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、行っていたんでしょ?というツッコミは無しでお願いしますm(__)m

でも、実際これは何だんだろう?

たまたま気にいってくれてツイートしてくれているのなら、それはそれは嬉しい次第なのですが、このように連続で出てくると、なんか仕込まれたものなのかな?と邪推をしてしまう訳ですよ。

この間に他のツイートが入っていれば、まだ解るんですよ。

f:id:suzukidesu23:20140716095250p:plain

f:id:suzukidesu23:20140716095310p:plain

こんな感じで入っていれば。

でも、連続っていうのが、かなり気になります。

この正体をご存知の方、お教え下さいm(__)m

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

Twitter

Twitter

 
できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

  • 作者: コグレマサト,いしたにまさき,堀正岳,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 464回
  • この商品を含むブログ (35件) を見る
 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。