鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-11-12から1日間の記事一覧

【グノシー】スマホ時代のポータルを目指す新サービス「Gunosy Platform」だって

Gunosy芸が得意?な僕としては、やはりこのニュースは取り上げておくべきかな?と思いましたので、書いてみます(^_^;) Gunosyの新コンセプトは”5000万人都市構想”、スマホ時代のポータルを目指す新サービス「Gunosy Platform」を12月に提供開始予定 はてなブ…

糖尿病の治療と予防ナビ.com 第2回掲載されました!最近の生活について

執筆させて頂いている、下記サイト 糖尿病の治療と予防ナビ.com 第2回目が掲載されました! 妻への協力体制のお願い-鈴木こあらの糖尿病なりました。- | 糖尿病の治療と予防ナビ.com 是非ともお読み下さいm(__)m OGP対応したようですし。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。