鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒い鈴木です。」はじめました。noteで月額課金マガジンをはじめます。

先日、Twitterでこんなアンケートをしてみたんですね。 結果は上記の通り。 1番はブログやアフィリエイトに関することで2位はカルマ値の高いこと。 そうなんですよ、結構この辺りのことって未だにオフ会やTwitter等で望んでいる人が多いんですよね。 という…

【告知】M気質のあるブロガー忘年会オフを開催します 12月17日(土)<東京>

もう今年も残り2ヶ月ほどとなりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか? ここ最近はセミナーや勉強会を開催していましたが、久しぶりにオフ会をしたくなったということで忘年会を兼ねてオフ会を開催します。 でも普通のオフ会だと面白く無いので「M気質…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

最近はWordPressのブログの更新がメインになっている鈴木です。こちらは別館で本館は下記になりますので、よければ見に来てください。 suzukidesu.com でもたまにははてなブログも書きたくなる訳で5周年記念ということでお題に答えてみようかと思い、キーボ…

AdSenseの審査を通るための大切な考え方と記事中AdSenseについて

最近たまに見かける話題、AdSenseの審査が厳しくなったというもの。 いやいや、そうじゃない。厳しくなったのではなく厳しくさせたんだよ。

【参加者募集】「コンテンツSEO 第2段 ~Webメディアとライティングと編集・マネタイズについて~セミナー」 11月19日 東京にて開催

6月に実施して好評だった「「コンテンツSEO はじめの一歩 ~収益アップに効くオウンドメディア立ち上げ方法~セミナー」 40名以上の方に参加していただきました。 そして、第2段の開催が決定しました!今回は前回よりも更にパワーアップして開催します! 題…

WordPressユーザーでも可能な記事の「はてなブックマークページ」のタイトルを修正する方法

ブログを書いていて、はてなブックマークを付けてもらうとはてなブックマークページというものが出来ます。 例えば、下記の記事 suzukidesu23.hateblo.jp この記事のはてなブックマークページが下記のものとなります。 b.hatena.ne.jp 記事タイトルが微妙に…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。