鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2018-01-01から1年間の記事一覧

GoogleはWelq並に酷いメディアになってるんじゃないかと思う

Googleの検索結果に対して不満を持つ人は少なく無いと思いますがそれは致し方ない部分はあるとは思っています。 しかし、一般的なGoogle検索ではなくGoogleの画像検索やGoogleマップの検索結果において、これは酷いというものがいくつかあります。 「これは…

1年間で300回以上、札幌・大通公園に行ったから分かる大通公園の魅力!

2017年10月5日から札幌で暮らすようになり、2017年10月7日より出来る限り札幌の大通公園に行くことにしていた鈴木です。 そして2018年9月も終わり、数えてみたら約1年の間に307回(307日)大通公園に行っていました。 Twitterをフォローしてくれている方なら…

人生初のブラックアウトを経験した北海道地震について

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

北海道の7月と言えばラベンダーが有名ですが札幌の幌見峠ラベンダー園を楽しんで来た

すっかりこのブログの存在を忘れかけていた鈴木です。 札幌に移住して間もなく10ヶ月になるところですが、ぼちぼちと札幌を楽しんでいます。 先日、久しぶりに購読中のはてなブログを見ていたら気になる記事を発見しました。 waltham7002.hatenadiary.jp 幌…

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

モグモグモグモグモグモグモグモグモグ モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ…

新年あけましておめでとうございます。

気がついたらこちらのブログ、今年になってから1記事も更新してなくて、ついに更新が途絶えたとも書かれていたりしたので、まずは新年の挨拶でも書こうかな?と思いったった鈴木です。 ということで、 あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしく…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。