鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

インドカレーは仲の良い2人以上で食べにいくといろいろ味わえる!千葉県船橋市 インド料理 Rajan

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、嫁と久しぶりにカレーを食べに行ってきました。

食事制限を始める前の最後の晩餐・・・・・・

場所は千葉県船橋市にあるインド料理 Rajan(ラジャン)

ぐるなび - Rajan(ラジャン)(船橋・西船橋/インド料理)

 

f:id:suzukidesu23:20140812133557j:plain

この地域にしてはコストパフォーマンスに優れたインド料理、インドカレーのお店だと思いました。

 久しぶりのインドカレー

そういえば、結婚してからインドカレーを食べに行った記憶が無い・・・・

久しぶりに食べたいな~と嫁と話していて、そんなに遠く無いところで探したらここを見つけたので行ってきた次第です。

インド料理レストラン Rajan(ラジャン)

ランチタイム狙いで行ってきたのですが、インドカレーのお店はランチタイムだと2種類以上のカレーがついて1000円以内というところが多いですよね。

ここもそうでした。

f:id:suzukidesu23:20140812130437j:plain

メニューを見て、さてどうしよか?とほとんど悩む事なく、

f:id:suzukidesu23:20140812130454j:plain

これに決まりました。

A~Gはこちら

f:id:suzukidesu23:20140812130449j:plain

日替わりカレーは、豆と野菜のカレーという事で、嫁は日替わりカレーと野菜カレー、ボクはキーマカレーとマトンカレーを選択。

最初にサラダが出てきます。

f:id:suzukidesu23:20140812131035j:plain

ドレッシングがかかりすぎ・・・・でもクドイっといった感じはしませんでした。

そして、カレーの登場!

f:id:suzukidesu23:20140812131430j:plain

f:id:suzukidesu23:20140812131753j:plain

グリーンとレッドのカレー、サフランライスにナン。

早速頂きます。

う、美味い!辛さを選択出来るので普通にしたのですが、僅かに辛さを感じる程度でした。中辛でも良かったかも。

仲の良い2人以上だと4種類のカレーを味わえる!

仲の良い2人以上で行くと、こういうセットの場合、4種類以上のカレーを味わえるのが良いですよね。

独身時代は孤独に多くて3種類のカレーでしたから・・・・。

ナンとサフランライスはランチタイムはお替わりOKでしたが、これだけでお腹イッパイになりました。

個人的には、日替わりの豆と野菜のカレーが一番美味しかったですね。

そして、ドリンク

f:id:suzukidesu23:20140812132544j:plain

ラッシーとマンゴーラッシー。

インドカレーといったら、やっぱりラッシーを頼みます。

まあ、正直、普通の味(^^;

メニュー一覧

f:id:suzukidesu23:20140812130437j:plain

f:id:suzukidesu23:20140812133508j:plain

f:id:suzukidesu23:20140812133517j:plain

f:id:suzukidesu23:20140812133530j:plain

ディナータイムも良いかも。しばらく行けないけど(/_;)

2人で2000円ジャスト(税込み)。

ごちそうさまでしたm(__)m

  • 店名 インド料理レストラン Rajan(ラジャン)
  • 住所 千葉県船橋市夏見台1-19-1
  • 営業時間 
  • ランチ 月~日・祝日・祝前日 11:00~15:00
  • ディナー火~日・祝日・祝前日 17:00~23:00(L.O.22:30) 
  • 駐車場 あり(無料)


インド料理Rajan

 

こういう記事書くの初めてだっかかも・・・・

結構苦手だという事がよく解った(^^;

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

 

はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。