鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オフ会告知】東京でのオフ会のお知らせ&北海道・札幌へ引越のお知らせ

先日書いたこちらの記事 suzukidesu23.hateblo.jp この北海道旅行は札幌市での引越し先を探すことが一番の目的でした。 昨年1月に会社を辞めてから、今住んでいるところに住み続ける理由もなく、引っ越そうかな~と思っていて昨年4月にも北海道に行っていま…

北海道6泊7日の旅行のダイジェスト!ウニや絶景、温泉を堪能してきた

Twitterや本館のブログをご覧いただいている方は既にご存知かと思いますが、8月25日から8月31日までの6泊7日で北海道に行ってきました。 いや~楽しかった&美味しかった&温泉が素晴らしかった!ということで北海道旅行のまとめです。 レンタカー屋さんでト…

出版記念パーティーをやるよ、明日9月2日

本日、2冊目となる書籍が発売されます! suzukidesu23.hateblo.jp これを記念してブログ「検索サポーター」の敷田憲司さんが出版記念パーティーを開催してくれることになりました\(^o^)/ s-supporter.hatenablog.jp 詳しくは上記記事をご覧ください。 出版…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。