鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-06-29から1日間の記事一覧

「暇」で無くなったら「忙しい」に変えた方が良いと思うけど、まあ多分読まれないでしょう

なんか、ふと思った事を書きたくなった鈴木です。 なので、勝手きままに書いてみます。 最近、はてなブログ界隈で「暇な」というフレーズが流行っているような気がしています。いや、そのブームは去ったと増田さんが言ってましたが。 photo by PAKUTASO

花火は行きたいけど、さてどこに行こう?幕張の花火をゆっくり見る方法と土浦全国花火競技大会

今週のお題「2014年、夏の予定」 今週のお題、3回目チャレンジの鈴木です。 夏と言えば、花火!でも、花火大会って暑くて混んでいて、足を踏まれ、ビールは高くて(飲まないけど)、結構、大変ですよね。 場所限定ですが、幕張の花火大会をゆっくり見る方法…

書きたい記事はあるけど書き上げる自信が無いので適当にテレビの話題で乗り切ってみる。冬の滑川温泉

また暑くなってきて、うだうだしている鈴木です。 本当に暑いですね。もうすぐ梅雨明け、暑さが怖いです。 さて、皆さん、どんなテレビ番組を見ていますか?まったく見ていない方も知っています。 基本的に自分自身もそれほどテレビは見ない方です。でも、つ…

【読書感想文】「こぐまビル」(寺地はるなさん)を読みました。

もう何年ぶりだろう?小説を読むのは、というくらい久しぶりに小説を読んだ鈴木です。 表題の寺地はるなさんをご存知の方も多いはず。 悩みは特にありません。 そう、はてなブログのブロガーさんです。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。