祝 継続日数100日達成!ブログは自分のスタイルで行うのが一番良いと解った件
このエントリーの投稿ではてなブログ継続日数100日となりました\(^o^)/
はてなブログ自体を始めたのは今年の1月24日からですが、始めた当初は更新しない日があったり、残業等で帰ってくるのが遅くてその日の内に更新出来なかったりとしていたのですが、1度100日連続更新というものをしてみたくて、実はチャレンジしていました。
もちろん、継続日数を見ると200日とか300日とかそういう方もいるので、100日ごときで・・・と思われるかもしれませんが、今まで100日継続して行ってきた事って、何も無いんですよね(^^; (トイレとか食事とか呼吸とか小学生レベルのツッコミは禁止です)
まあ、中には前日に書いて予約投稿をした日もありますが、とりあえず嬉しい限りです。

乾杯です。
続きを読む