鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

祝 グーグルさんからの初入金

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

全国 2097152人のAdSense使用者の皆さん、こんにちは。鈴木です。

本日初めて、AdSenseの入金がありました\(^o^)/

f:id:suzukidesu23:20140624134124j:plain

いや、こんなにありませんよ(^^;

 初めたのが1月から初めて、4月でいけるかな?と思ったらわずかに少なく、そして5月で当たって。

f:id:suzukidesu23:20140624134410j:plain

いや~、嬉しいものですね。
恐らく、されている方は本日入金があったと思います。

今朝の早い時間にGoogleさんからメールが来て、処理したよ~という事で、その後に昼ごろ、ネットバングの口座に入金があったと銀行さんからメールが。

まあ、今回の金額合計は1ヶ月分のタバコ代くらいにはなる金額です。1日1箱計算で。

それでも、今後も頑張っていきます。

今回は以上です(^^;

増補改訂版 グーグル・アドセンスの歩き方

増補改訂版 グーグル・アドセンスの歩き方

  • 作者: グーグル・アドセンス研究会編
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

 

 んん???一番下の本、知らないぞ。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。