
鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

ドラゴンの卵をもらったのでお風呂で温めてみたよ。キラキラしたい人にお薦め

ダイエット・健康管理・美容
PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

ドラゴンの卵なるものをもらったので、お風呂で温めてみました。

きちんと孵化してくれるかどうか・・・・・

f:id:suzukidesu23:20150528003622j:plain

ドラゴンの卵は入浴剤

孵化する訳がありません、だって入浴剤だもん!

40過ぎたオッサンが「だもん!」って・・・・・

それはさておき温泉が好きだというとお風呂が好きだと拡大解釈をしてくれて割りと入浴剤をいただくことがあります。

今回もその1つのいただきもの。

正確には入浴剤と言わずにこれは「バスボム」と言うらしいです。

f:id:suzukidesu23:20150528003937j:plain

LUSHで販売されている「ドラゴンの卵(DRAGON'S EGG)」という入浴剤です。

野球のぼーるくらいの大きさがあります。

お風呂に入れてみる

噂ではいろいろ聞いていたドラゴンの卵、写真ではよく解からないので動画で撮影してみました。

実際にお風呂へ入れてみます。手は嫁です(^_^;)

お風呂に入れるとしばらくは反応がありませんが、その内泡を吹き出しながら回転を始めます。かなりの回転です。

しばらくすると溶けてきて割れ目が入り、そこから色のついた泡が出始めます。

そして最後の方は泡を吹き出すパワーは落ちてくるものの泡の量は変わらず。

香りは柑橘系でさっぱりとした香りがお風呂場に漂いました。

入浴してみる

誰もオッサンの入浴シーンなんて見たくはないので入浴シーンの写真はありません。

f:id:suzukidesu23:20150528005057j:plain

実際に入る前のお風呂の色はこんな感じ。なんかウルトラQを彷彿させるような色合いですね。

でも混ぜるとオレンジ色のお湯になります。

実際に入ってみるとクエン酸とか入っているし炭酸泉となるからシュワ~っとした感じかと思いましたが、むしろアルカリ泉のようなヌルヌルした感じでした。

そして写真では解りませんが金色のラメ入りでキラキラしています。

しっかりと身体を洗わないとラメが身体に残ります。

そしてやはり普通の沸かし湯よりも温まります。夏場は温めにして入浴した方が良いかもしれません。

もっと詳しく知りたいかたはLUSHのサイトをご覧下さい。

www.lushjapan.com

amazonでは品切れ、楽天ではありました。

 

でもLUSHの直販で購入した方が安いように思います。

もしくはLUSHの店頭でも販売されていると思いますので、購入は店頭が良いかもしれません。

 

普段のお風呂に少し刺激が欲しい方にお薦めの一品です。

 

以上です。

ご観覧ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。