鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-20から1日間の記事一覧

ブログの更新って、適当で良いんじゃね?でも自分は必死な件

最近、ブログ更新についてのエントリーが多いな~と思っていたら、このエントリーでようやく理由を知りました(^^; ブログを毎日書く、継続するコツ~日記のコンテンツ化、テンプレ化というアイデア。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 で、結論。ブログの更新って適…

電子書籍を少しでもお得に購入するためにしている事

電子書籍、購入していますか? ボクは恐らく月間で5000円くらいは買っているかな?と思います。 その中で、ボクが使っている電子書籍の購入先はやはりアマゾンでの購入頻度が高くなってしまっています。 日替わりセールは毎日チェックされている方もいるので…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。