鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-27から1日間の記事一覧

結婚式と新婚旅行はしていないけど、これからするつもり

トピック「結婚式」について 結婚して1年と9ヶ月の鈴木です。 最近、結婚式について凄くエントリーがあるな~と思ったら、トピックになっていたんですね(^^; さて、結婚式ですが鈴木家では挙げていませんし、新婚旅行もしていません。 恐らくですが、結婚式…

【告知】適当な展示会見学&食事会 8/30(土)

かなり急な日程ですが、8月30日(土)池袋に行きます。 もし、時間が取れる方がいたら、ご一緒にいかがでしょうか? サンシャインシティ 館内のご案内より

1泊2食付きで5000円温泉民宿!温泉の泉質は最高!湯之尾温泉 民宿ガラッパ荘

昨日、こんな記事を見ました。 この内容で年中一泊7500円!?安いのに食事も温泉も施設も妥協のない、驚くべきコスパの温泉宿『湯快リゾート嬉野館』:らばQこの内容で年中一泊7500円!?安いのに食事も温泉も施設も妥協のない、驚くべきコスパの温泉宿『湯快…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。