鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-14から1日間の記事一覧

来年2015年の初日の出はどこで見る?旅先で見る朝日はおすすめ!旅先で見た絶景の朝日6箇所+アルファ

皆さん、元旦はどこで過ごしますか? 僕は基本的に自宅でまったりと過ごすのが好きなのですが、1度くらい旅先で過ごすのも良いかな?と思い2012年の元旦は温泉宿で過ごしました。 その際に、こんなイベントもあるんだな~という事を知ったのでご紹介するのと…

自分と価値観がまったく違う人と出会った時の対応

僕が好きなブログの1つにチルドさんのブログで面白い事が書かれていました。 ミニマリストという生き方 - 散るろぐ ミニマリストという生き方 【追記です】 - 散るろぐ ミニマリストという生き方について書かれていました。 ミニマリストというものを知った…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。