鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-23から1日間の記事一覧

やっぱりGunosyは自社に不都合な記事は掲載しなかった

昨日、こんなエントリーを書きました。 この記事はまずいくらSNSでシェアされてもGunosyには掲載されないだろうな。Gunosyのiemoのバイラル記事がウザすぎる件。 - 鈴木です。 予想を遥かに上回ってシェアして頂き、ありがとうございましたm(__)m 現時点では…

祝!累計PV数100万PV達成!丸9ヶ月で達成!みんなありがとう!

ついに累計PV数が100万PVを達成しました\(^o^)/ いつも読んで頂いている方、初めて読まれる方、スターをつけてくれる方、はてブをつけてくれる方、ツイートしてくれる方、「いいね」してくれる方、RSS登録してくれている方、いろんな方、 本当にありがとう…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。