鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-01から1日間の記事一覧

物欲にまみれてモノに囲まれて生活するのもそんなに悪くは無いと思うこと

最近はミニマリストやシンプルライフを目指している方が増えていますが、逆に物欲にまみれて、モノに囲まれて生活するのも悪くは無いのかな?とは思います。 僕自身物凄く物欲にまみれていますし多くのモノに囲まれて生活しています。 これはこれで悪くない…

大地を守る会の「大地宅配」 お試しセットを申し込んでみた!評価は?

最近、保険のことをいろいろ書いていますがやはり基本は身体・健康であることは大切だと思います。 40代中盤にさしかかり真剣に健康管理をしていこうと最近は食材の見直しも行ってます。ということで最近は「安心・安全」をうたった食材の宅配が人気。以前も…

「ライフハック」から「ミニマリスト」に遷移したような既視感。オリジナルを作ることがもっとも重要

数年前に「ライフハック」という言葉が非常に流行った時があったと思うのですが、そのライフハックという言葉が廃れてきて次に流行りだした言葉が「ミニマリスト」というように思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか? なんかミニマリストの方のブログ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。