鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-26から1日間の記事一覧

クリック報酬型広告がECサイトにあると違和感を感じる。そのサイトの目的は何ですか?

いや、タイトル通りなのですが。 とあるアフィリエイトサービスプロバイダで書きやすい広告主無いかな〜と探していたのですが、ここなら書ける!と思った内容のところがあってその広告主のECサイトに行ってみたのですが、結構重要な場所にアドセンス広告があ…

女性にお誘いを受けてロマンポルノを観に行った話

ネタが若干某暇な女子大生さんと重なってしまっているけど、気にしないで下さい。 せっかくアドセンスを外したのだから書けないでいたことを書いてしまおうという魂胆です。 今回は淡い青春時代の思い出話でも。

【A撤去記念】パチンコはほとんどの人は勝てない!パチンコ屋は働くところで遊ぶところでは無い

アドセンスを撤去した記念に今まで書けなかったことを書いちゃうよ! 今回はパチンコについて。 もう20年以上前ですが、僕が学生時代ずっとバイトをしていたのですがパチンコ屋で1年半ほどバイトをしていました。 その時に学んだことを書いてみます。ただし…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。