鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗談は何よりも大切ということで僕のブログでの一番の失敗談を語る

先日書いた記事が思いの外、読まれていて嬉しい鈴木です。 suzukidesu23.hateblo.jp 細かい内容については本館で書いたので是非読んで、良いと思ったら・・良いと思わなくても買ってくれると僕が喜びます。 suzukidesu.com 2冊目の本に寄稿していただいた内…

2冊目の本が出ます!9月1日発売予定・今度はブログアフィリエイトについての書籍です

2冊目の本の発売日が決まりました! 今回もアフィリエイトに関する本ですが、ブログアフィリエイトに関する内容になっています。 無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座 作者: 鈴木利典 出版社/メーカー: ソシム…

湯~園地を楽しみながら大分・熊本を中心に4泊5日の九州 湯巡り旅行に行ってきた

温泉ソムリエの鈴木です。 大分県別府市にて7月29日から7月31日まで開催された湯~園地を楽しむことをメインにした大分・熊本旅行に7月30日から8月3日の4泊5日で行ってきました。 九州に行くのは実に7年ぶり。4泊5日と長くは無い期間でしたが九州旅行を考え…

ブログにおいて直帰率が高い・滞在時間が短いことは別に問題では無い

いろいろなブログを見ていると直帰率が高いことや滞在時間(平均セッション時間)が短いことを問題視しているブロガーさんを見かけるのですが、別に直帰率が高かろうと滞在時間が短かろうと実は大した問題じゃ無いのにな~と思っている鈴木です。 もちろん、…

旅行に持っていく荷物が年々増えている件、多い件

旅行が好きな鈴木です。 2017年5月で日本47都道府県すべてに行くことが出来ました。また各都道府県で最低1箇所は温泉に入るということを目指していたのですが、これも達成することが出来ました。 平均すると月に1度は旅行に行っているので、それなりに旅慣れ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。