鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

嫁がミスチルのコンサートツアーファイナルがみたいとスカパーを申し込もうと言ってきている件

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

ミスチルのツアーファイナルをスカパーで生中継するとテレビCMで凄く流れていますよね。

それを見て、嫁が

「スカパーに入ろう!」と言い出しましたが、悩んでいます。

絶対にその後見ないだろう・・・・と。

f:id:suzukidesu23:20150601145257j:plain

ap bank fesではまったらしい

嫁は僕と結婚する前に割りとライブや野外コンサートに行っていたらしく、2009年にいった「ap bank fes」で櫻井和寿さんのファンになってそれ以来、割りと好んでミスチルを聞くようになったそうです。

ap bankについては下記をご覧ください。

www.apbank.jp

はまったと言ってもCDを買ったり車で聞くくらいでライトなファンというレベルです。

でも、CMを見て再びライブや野外コンサートに行きたくなったらしく、まずは放送を見たいと言い出しました。

2週間無料があるじゃない!

でも、これだけのために毎月4000円ほどするスカパーの受信料を払うのはどうなのかな?と思う訳で悩んでいたのですが、2週間無料があるじゃない!ということで申し込もうと思ったら・・・・

あれ?契約出来ない・・・

何で?と思ったら結婚した当初に同じくお試しで2週間無料を使った記憶が・・

この時ももう見ないから契約更新しなくて良いよねということで契約しなかったことを思い出しました。

ということで嫁を説得しようと思ったら納得しない様子

でも、よく見ると・・・

2週間お試し体験のお申し込みは1枚のB-CASカードにつき1度限りとさせていただきます。

B-CASカード1枚につき1度かぎり・・・・・

 

あれ?HDDレコーダーの方にもB-CASカードがあったよな・・・ということでそのB-CASカードで申し込みしたら、出来ました\(^o^)/

Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION ツアーファイナル 生中継

ということで上記のタイトルを6月4日に嫁と一緒にみることになりそうです。

もっとも僕もミスチルは好きと言えば好きですが、普通にCDを車で聞くくらいのライトなファンなのでそれほど詳しくもなく。

ドラマ「同窓会」や「若者のすべて」の主題歌でミスチルをしって、聴き始めたくらいのニワカですが(^_^;)

ちなみに、先ほど申し込んだばかりなのでまだスカパーは見れませんが、通常2時間くらいで見れるようになるとのこと。

アンテナがあって良かった。アンテナが無いとそもそも見れませんからね。

スカパーに対応したアンテナを持っている方なら申し込んで2時間くらいで見れるようになりますよ。

興味があれば、2週間無料をまずは申し込まれてはいかがでしょうか?

2週間お試し スカパー!公式サイトへ

以上です。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。