鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-30から1日間の記事一覧

ブログの場合のステマの定義が微妙に解らない。どこからがステマになるのか?

こちらの記事を読みました。 【Yahoo!】Yahoo!ニュースがステマ記事を排除 違反の場合は法的措置も - 検索サポーターs-supporter.hatenablog.jp 言っていることは多いに賛成ですし、Yahoo!ニュースがステマを排除するということには非常に好感が持てます。 …

言葉って大切にしないといけないのかな?言葉よりも伝わることを優先した方が良いような、ブログの場合は。

ふと言葉って大切にしないといけないのかな?と。 もちろん文化としての言葉は大切にしないといけないというのは解るのだけど、言葉って常にその時代や文化によって変化していくものであって普段使う場合に限って言えば、別に言葉って意味が通じれば良いんじ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。