上野動物園「真夏の夜の動物園」に行ってきたよ!ヒトも見てきたよ
先日見た記事
こちらを見て、へ~夜に特別に開園する動物園があるんだ~ということを知って面白い!と思ったのですがさすがに北海道まですぐに行ける訳もなく関東でどこかやっていないかな~と思い調べたら、上野動物園でやっているではありませんか!でも14日に調べたのですが8月16日までということ・・・。ということで最終日である16日に行ってきました。
そして上野動物園ではヒトも見てきました!エサを与えるのも禁止でした。

「さんまでっか!?TV」で紹介され売り切れ続出の「下総醤油」を購入したよ。お刺身が上手い!
7月1日にテレビ番組「さんまでっか!?TV」(ほんまでっか!?TVと間違えていません)で紹介され売り切れ続出となっている「下総醤油」を購入することが出来ました\(^o^)/
千葉県で作られている醤油だから千葉県に住んでいる僕が購入出来たという訳ではなく都内某所のスーパーで販売されているのを見つけて購入しました。
そして下総醤油でお刺身を食べてみた感想を書いてみます。
