鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

amazon欲しいものリストの代わりにアフィリエイトリンク集を作ってみた

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

amazonの欲しいモノリストを作ってプレゼントしてもらうってありますよね。

でも何か買ってもらうよりも僕のサイトから僕のアフィリエイトリンクを踏んで購入してもらうという方法があっても良いな~と思うんですよ。

だからアフィリエイトリンク集を作っておくので是非、何か購入する際はここのバナーから購入してくれると非常に嬉しいです!

いわゆる投げ銭的に使ってもらえれば

ここのアフィリエイトリンクがあれば買うよ!申し込むよ!というリクエストも受け付けておりますm(_ _)m お問い合わせフォームかコメント欄にご記入ください。

f:id:suzukidesu23:20151012174044j:plain

目次

総合通販サイト

amazon

やっぱり最初にamazonですよね!

楽天

楽天のみという方も結構多いはず

ヤフーショッピング

あまり使っている人がいないイメージですが・・・・

ベルメゾン

主婦層を中心に人気です。

ベルメゾンネット

 

旅行・宿泊予約サイト

割りと旅行関係のキーワードで流入のあるこのブログですが、実際には全然収益化出来ていません(/_;)

じゃらん

化粧品

まったく僕は買っていませんが。

ドクターシーラボ

家電・ガジェット系

多そうなのが家電・ガジェット系

ビックカメラ

ビックカメラガールなんて知りませんよ。

ビックカメラ.com

ノジマオンライン

割りと最安値があるので使っています。

NTT-Xストア

たまに最安値があるので使っています。

ふるさと納税

ふるさと納税の定番サイト

 

米美味しい

 

その他

GRC

以前は契約していて一度解約したけど、また契約しようかなと。

 

 

順次更新していきますので、しょうがないな~何か買ってやるか・・と思ったらお願いしますm(_ _)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。