鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

大いなる野望 コロンビアを倒したい!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

たまには、夫婦喧嘩をする鈴木家です。

そういう時は、あまり筆?が進まず、ブログが書けなくなります。

一回寝てしまって、気分をリセット。

さて、皆さん、野望はありますか?ボクにはあります。

それはコロンビアを倒す事です。

密かにその野望を実現したいと思っています。

f:id:suzukidesu23:20140707191156j:plain

千里の道も一歩から。

まずは、猫を倒す事から始めました。

f:id:suzukidesu23:20070525205730j:plain

その猫の名は、キャッツカフェ そしてメインの的は、アンビリーバブル

4人で挑み、見事倒す事が出来た。

f:id:suzukidesu23:20070525215214j:plain

パフェが自慢の『キャッツカフェ』 洋食 | イタリアン | 結婚式二次会 | パーティ

さらなる巨大な敵

次に決めたターゲットは、長野県のアレンジ

f:id:suzukidesu23:20080127123639j:plain

こいつの前では、猫など可愛いものであった。

f:id:suzukidesu23:20080127125046j:plain

巨大な生クリームの塊の中には9Lものアイスが隠されている。

4人では無理だ!同士を集め10人もの人数で挑んだ。結果は

f:id:suzukidesu23:20080127134532j:plain

見事勝利した!

アレンジ (Arrange) - 松本/オムライス [食べログ]

そして、最後の敵は大阪 コロンビア

f:id:suzukidesu23:20140729042921p:plain

フルーツパーラー ジャンボパフェ コロンビアより
満面の笑みでかかってこいと言わんばかりである。

f:id:suzukidesu23:20140729043231p:plain

フルーツパーラー ジャンボパフェ コロンビアより

打倒 スペースウォーク(要3日前予約) 34800円(税別)がターゲットだ!
これを打倒するには甘党且つ大食家でも20人は必要だ。
過去に挑もうとしたが、同士が集まらなかった。

大阪に行きたい

もし、大阪に行くのであれば、ここに行って、このスペースウォークを実際に食べてみたいものです。

と、たまには野望について書いてみました。

是非行きたいものです。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。