鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

出版記念パーティーをやるよ、明日9月2日

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

本日、2冊目となる書籍が発売されます!

suzukidesu23.hateblo.jp

これを記念してブログ「検索サポーター」の敷田憲司さんが出版記念パーティーを開催してくれることになりました\(^o^)/

s-supporter.hatenablog.jp

詳しくは上記記事をご覧ください。

出版記念パーティーと言ってもオフ会の延長線上にあるようなもので、まあ飲みましょう!というものです。

僕を知らない人でもブログとかアフィリエイトとかしている人にあってみたいという軽い気持ちで来ていただいて構いません。

しかも今回は、無料!

怪しい壺とか掛け軸とか情報商材とか売りつけることもありません。

まだ本を購入してなくて、中身を見てから購入しようと思っている方でもOKです。

時間がある方は是非、来てくださいね!

f:id:suzukidesu23:20170901090048j:plain

本の中にはこんなふてぶてしいコアラが登場します(ボツカットもあるけど)

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。