鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-07から1日間の記事一覧

常体と敬体を試してみた。自分のスタイルはどっち?

は~、疲れた(;´Д`) といった感じの鈴木です。 このブログをよく見にきて頂いている方はお気づきかもしれませんが、先週はブログを常体で更新していました。それ前まではほぼ敬体で書いていました。 恐らく、これだけを読んだ人の中には ↓↓↓↓ と思った事で…

ウェブマーケティング・ウェブ解析のために読んでお薦めしたい本15冊 上半期まとめ

2015年2月2日更新 既に7月になっていた事をすっかり忘れていました。 という事で2014年上期に読んだウェブマーケティング・ウェブ解析のために読んだ本の中でお薦めしたい本を紹介していきます。

最近、女性の読者が増えてきたので、可愛いコアラの写真でも貼って媚びを売ってみる

以前、このブログの閲覧者の男女比を見た時、約ではあるが、男性85%:女性15%で非常に男ばかりが見に来るブログだった。 今日、ふと男女比を見てみると、男性70%:女性30%となっていた。 なに~!!!それならこんな記事を書かずに、もっと可愛いものと…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。