鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-13から1日間の記事一覧

本当にしてみたい旅は違うって話

昨日書いたエントリー 旅行好きなボクが実践している宿を予約している際に注意している事 - 鈴木です。 こちらが予想を遥か彼方を上回るほど読んで頂いており、非常に嬉しい限りの鈴木です。 ただ、これっていうのは少ないお金で出来る限りいい宿に泊まりた…

あの、もしやボクはTwitter上では物凄くに失礼な人間だったのでは・・・【パクリ&日記】

タイトルで既にパクっていますが、きっと心優しいマネー報道著者さんなので、笑って許してくれると信じています(^^; 少しだけ変えているし(^^; タイトルにもパクリって入れているし(^^; あの、もしや私はTwitter上では非常に失礼な人間だったのでは・・・ - …

性教育は難しい

ちょっと気になるエントリーがあったので書いてみたいと思います。 気になったエントリーはこちら 女性にとっての性教育ってなんだろう。 - yuki's blog... 特に気になったのが 中学生くらいから、「保健体育」の時間は全部これにするくらいの勢いでできたら…

旅行好きなボクが実践している宿を予約している際に注意している事

皆さん、旅行していますか?旅行は良いものです。出来れば旅行だけして暮らしていたいと思っている鈴木です。 そんなボクは、普段旅行する際は主に2つのサイトをメインに他に3~4つの宿泊予約サイトを使っています。 主に温泉旅行がメインですが。 そんな…

最近、ロケットニュースが片道ロケットになっている件

皆さん、いろんなサイト見ていますか? ボクは、結構ミーハーなので有名サイトはよく見ています。有名サイトの1つ、ロケットニュース24は以前からよく見ているサイトです。 ロケットニュース24より 最近、思ったのですが、ロケットニュースの記事が片道ロケ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。