鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-22から1日間の記事一覧

「24時間テレビ」と「アイスバケツチャレンジ」について ブロガーでも出来る事を考える

この時期になると毎回話題にあがる24時間テレビ。 偽善だ!出演者に出演料を払うのはおかしい!欽ちゃん伝説、さんま伝説等よく取り上げられますよね。 ただ今年はそれよりも、アイスバケツチャレンジに目線がいっているようにも思います。 これも偽善だ!売…

記事(エントリー)を言及する事について考える

残暑が厳しいザンショって、ギャグに真剣に頭に来てしまうくらいの暑さに弱い鈴木です。 ところで皆さん、Twitterされていますか? 関係ありませんが、Twitterの鳥のマークからいつも鎌倉の鶴岡八幡宮を連想してしまいます。 ボクは1日2回ぐらいしかTwitter…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。