鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-02-01から1日間の記事一覧

写真が上達したいのなら、数多くの写真を見よう!写真やカメラを題材にしているおすすめの はてなブログ

続けて画像や写真、カメラの事を書きましたが、僕のブログよりも数倍参考になる写真やカメラを題材にしたブログがはてなブログの中には数多くあります。 僕が観測範囲にしている写真やカメラを題材にしたブログを紹介してみます。

デジタルカメラを買った後に買うものって何?

先日、某所で「デジカメを買った後に買うものって何ですか?」と質問されました。 これって、結構悩む質問だと思いませんか? で、それから必死に考えて一応まとまったので書いてみたいと思います。 ただし、僕はカメラは好きだし写真を撮るのも好きですが、…

ブログの画像で使っている画像編集・作成ソフト 一眼レフユーザーなら現像ソフトは?

先日書いたエントリー 複数ブログ運営のメリットとデメリット - 鈴木です。 こちらのはてなブックマークコメントで、id:fakeplastictrees さんより 鈴木さんの使っている画像編集ソフトとか興味あります。 という事で、id:hapilaki さんが id:fakeplastictre…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。