鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-02から1日間の記事一覧

サイバーエージェントの100%子会社の株式会社STRIDE からお手紙ついた!

いやいや、まさかこんなことが・・・・・ とあるアフィリエイト用のサイトの問い合わせフォームからサイバーエージェントの100%子会社である株式会社STRIDEから営業のメールが届きました。 僕はアフィリエイト用のサイトをいくつか行っていますが、ほとんど…

「塩原温泉 不動の湯」閉鎖によるアクセスアップは非常に残念に思う。混浴露天風呂のあり方

最初に追記 塩原温泉 不動の湯が条件付きで復活! なんか今日は妙にアクセスが多いな~と思ったら塩原温泉(福渡温泉)の「不動の湯」が条件付きですが8月1日より復活するためなんですね! これは嬉しいニュースだ!! 混浴露天ぶろ、条件付き再開へ 栃木、…

嫁が藤原紀香のテレビに影響されて水素カプセル(水素サプリ)を購入していた件

全く知らなかった(興味が無かった)のですが、5月29日に放送された「バナナマンの独占密着 スターの決断 ~決戦は金曜日!SP~」という番組で藤原紀香さんが飲んでいるという水素サプリというのが滅茶苦茶売れているらしいですね(2時間ほど前に知りました…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。