鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-10から1日間の記事一覧

【アフィリエイトの法律講座】不正競争防止法について

最近、アフィリエイトのことを書いている人が多いな~と思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか? 先日、とあるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から1日で3通も同じ内容でタイトルだけ微妙に違うメールが届きました。 内容は「不正競争防止…

【すずレシピ】既にレシピとは言えない1分で作る「炙り油揚げ」

たまに無性に食べたくなるのが、油揚げ。 自分で食事の支度をする時に手抜きで作るのが炙り油揚げ。冷蔵庫を開けて1分で出来る炙り油揚げは一人暮らしの金欠の時にはよく食べていたメニュー。 学生時代にはお米しか無いけど財布の中に500円くらいしか無い時…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。