鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-16から1日間の記事一覧

今更すぎるけど、iPhone6Plusにしたよ。使い方がよく解らん・・・

もう今更過ぎると思う方も多いかと思いますが、メインの携帯電話(docomo)を機種変更でiPhone6Plusにしました。 何で後2ヶ月で新型出るっていうのに今買うの?と思う方もいるかもしれませんが気付いたらiPhone6Plusを頼んでいました。 でも、docomoショップ…

「ナニワ金融道」「はじめの一歩」の電子書籍配信停止について思うこと

とあるところからのメールで「ナニワ金融道」と「はじめの一歩」の電子書籍の配信停止を知りました。 え?配信停止があるのは知っていたけど「はじめの一歩」みたいにまだ続いている漫画を途中で配信停止にするってどういう詐欺だよ・・・と思ったのですが、…

スポーツジムに通いだしたよ!コナミの「夏の入会キャンペーン」でお得に利用する

日々の散歩は行っているものの体重が中々減っていかなくなり、出来れば9月初旬にはちょっと山に登りたいな~と思いダイエットを一大決心! ということでスポーツジムに通うことにして今日行ってきました! まあスポーツジムでももっともチェーン展開している…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。