鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-28から1日間の記事一覧

教えて!これってただのはてブを悪用したサテライトサイト構築のためじゃないの?

書かなきゃ良いのについつい余分なことを書いてしまう鈴木です。 いや、いま「はてなブックマーク」のトップページを見たのですが、どう考えても下記に掲載されているサイトって「金融系アフィリエイトサイト用」に作ったか、もしくはそのサテライトサイトと…

東京駅徒歩3分のコワーキングスペース「HUBcafe Tokyo」に行ってきたよ。

昨日の27日、東京駅から徒歩3分(実際には改札を出てからだともう少しかかるけど)のコワーキングスペース「HUBcafe TOKYO」に行ってきました。 ここはおすすめのコワーキングスペースです。

【初心者用SEO】引用タグは使いましょう!

とあるブログを見て 「~氏からの意見の引用」と書いてあり、その後に普通にPタグで引用部分が書かれているものがありました。 いやいやいや、相手の意見を尊重するのであればそこは引用タグを使いましょうよ!と思った鈴木です。 初心者だから、HTMLに詳し…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。