鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-23から1日間の記事一覧

専門ブログって誰でも書ける!問題はやる気だけ

読みました。 雑多ブログで専門サイトとSEOで戦うための弱者の戦略 - 心に火を、指先にペンをwww.kokoro-fire.com 読んだあとに「はてなブックマーク」と「Twitter」でシェアした訳ですが、コトリさんとそのまま少しTwitterで話したのですが、まあそれは別の…

【ネタ】セルクマよりも不健全なクラウドソーシングでPVを増やそう!

セルクマを行おう!という記事がバズってますね。 『セルクマ』をするべき3つの理由 - ゆとりずむlacucaracha.hatenablog.com セルクマ自体ははてなは公認しているので別にするしないは個人の自由なので自分の考え方の元、するしないを決めれば良いだけだと…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。