鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大分県別府市で開催された「湯~園地」に行ってきた!

このブログで温泉のことを書かなくなってかなり久しい、温泉ソムリエの鈴木です。 大分県は別府で、7月29日から7月31日の3日間だけ開催された「湯~園地」に7月31日に行ってきました! これが非常に楽しかったんですよ! 詳しくは既に行かれた方がブログで丁…

独自ドメインを選ぶ際の注意点は更新料も見ること

はてなブックマークの「はてなブログ」のカテゴリーを見ていて気づいたのですが、最近、bizやsite等のTLD(トップレベルドメイン)で独自ドメインを使っている人が増えていますね。 以前も書いたのですが、あまりメジャーでは無いTLDを使う場合は更新料もき…

ブログという主語の大きい言葉で行われる強い主張について

ここ最近、ブログは続けるのが良いとか、ブログで勝つとか、なんか本来のブログからかけ離れた主張が多いように感じますが、いかがお過ごしでしょうか? ブログ名を「鈴木でした」に変更した方が良いと言われた鈴木です。 先日、こんなことをつぶやきました…

ブログで生活出来るレベルまで稼げる人は本当に稀なのか?

ブログ(アフィリエイト)で生活している鈴木です。 ブログで稼いで生活出来る人は一握りだ!実際にブログで生活している人がブログで稼ぐのは誰にでも出来るというのは生存バイアスを考慮していない! という主張は時折見るのですが、生存バイアス以前に前…

アフィリエイトリンクの張り方についての考察

先日、あるブログを見ていて え?と思うアフィリエイトリンクの張り方がしてあって、それでコンバージョン(ここでは申込みや購入の意味)するのかな?と思うものがありました。それで呟いたのがこちら。 例えば先日みたあるアフィリエイト記事のアフィリエ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。