生涯現役のアフィリエイターになりたいと思った
本日と言っても既に0時を回っているから昨日のことなのですが、ASPとして有名なA8.netのとあるセミナーに参加してきました。
A8.netのセミナーに参加したことがある方ならご存知かと思いますが最初にアフィリエイター同士の交流のための時間があります。
近くに座った者同士でどんなサイトをしているとかハンドルネームを言ったりとするのですが、隣に座られた方が何と75歳の女性。僕よりも30歳以上も年上です。
アフィリエイトを初めてまだ数ヶ月ということで月の収益は3万円くらいということだったのですが、積極的にアフィリエイトにチャレンジしている様子でした。
帰り際にその方からお茶でも飲んで行きましょうと声をかけられ20歳の男性と僕の3人でお茶を飲んで来たのですが、30歳以上も年上のアフィリエイターと実際に話す機会は今まで1度も無かったのでとても新鮮な話を聞くことが出来ました。

言葉の意味と批判・誹謗中傷とラベリング
Twitterを見ていたらタイムラインに流れてきたツイートで懐かしい話題がありました。内容は「妻が主人と呼ぶことの違和感」というもの。
そういえば以前そんな話題が流行ったね〜と思う人も多いかと思います。
この論争に結局答えなんて無いと思うのですが、この論争で「主人」と呼ぶことはおかしいと書いた人の中で「批判や誹謗中傷を行う人は自分にコンプレックスのある人だ」と書いている人がいて何か矛盾してない?と思いました。

中丸見えでお馴染みの磯丸水産で久しぶりに夫婦で居酒屋を楽しんだ話
ほとんどの店舗は24時間営業でありガラス張りで中が丸見えで有名な磯丸水産。
僕がよく使う駅にもあって初めて中に入って魚介類を美味しくいただいてきました。
嫁と一緒に行ったのですがよく考えたら結婚してから夫婦2人で居酒屋に入ったの、初めてかもしれない・・・・。
