鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

多すぎるはてなスターは省略表示?そりゃないぜ、はてなさんよ!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

昨日は、夫婦水入らずで結婚記念日を楽しんできました。


本当に多くの方にスターを頂けて嬉しい限りです。

ありがとうございましたm(__)m 本当に嬉しく思っております。

f:id:suzukidesu23:20141123012640p:plain

ただ、1つ問題が・・・・・

はてなスターは多すぎると省略表示される

なんと、はてなスターはあまりに多く頂くと省略表示されてしまうんですね。

f:id:suzukidesu23:20141123012134p:plain

上記のキャプチャの用に個数が表示されるだけになっていました。

数字をクリックしても広がりません・・・なんてこったいオリーブ。

はてなスターが全部表示されないなんて、はてなさん、これは無いっすよ。一面のはてなスターが見れないじゃないですか!

数字をクリックする前までは省略されていても良いけど、数字をクリックしたら全部表示させて下さいよ!

スマホで途中、キャプチャしています

出先ではてなブログを見た際に、スマホでキャプチャーをしています。そちらでは一面のスターを見る事が出来ました\(^o^)/

f:id:suzukidesu23:20141123013517p:plain

これは絶景だ!!!!!

本当にありがとうございましたm(__)m

最高は1人で360個スターをくれた方もいらっしゃいました。

中には、嫁さん下さいって、はてなスターの引用でコメントくれていた方もいましたが(笑)

また貴重なブルースターやレッドスターをプレゼントしてくれた方もいらっしゃいました。ほんと、嬉しいです!

来年もブログが続いていたら、お願いすると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。